

セ・リーグ開幕!

今日は疲れで予約投稿する気になれなかったもんで、今からのんびり書きたいと思いますw

昨日セ・リーグ開幕しましたね♪ 昨日の記事に書いたとおり、私は京セラドーム大阪へ阪神VS横浜見てきましたよ!
今までドームに来た回数は今回含めて②回 ナゴヤドームと今回いった京セラドーム電車でかなり時間かかりました^^; 結構早く着いたと思ってたのですが前に70人ほどw 一番早く来た人の中には昨日の夜7:30頃から来た人もいるみたいで。 どんだけ~って思ってましたw
16:00開門で14:00頃到着だったかな? で、色々買い物しました♪
3000円ほど使いました(;^ω^)

で、開門 58番通路なのに何故か友達は57番通路へw おかしいなと思ってたんですけど、そのまま着いていき、いい席見つけてそこで写真たくさん撮りました(写真は明日公開
途中で、やっぱり違うくて58番通路へ たくさんの人間違ってたみたいで怒ってました^^;
折角早く来て並んだのに・・・ 意味があんまりなかったみたいでw 最初はトイレなどへ行きやすいように端っこに座ってたのに(´・ω・`)

ドームを見て思ったこと・・・本当すごかった! テレビで見るのとは全然違います!
感激してしまって泣きそうにまで(;・∀・)
チームの練習も様々でバランスボール(?)を使って練習したりしてる選手もいました。

さて、あんまり話すと長くなりそうなので試合のことを。
いきなり村田に②回HR打たれた時は焦りましたね(;・∀・) で、4回に村田・スレッジがタイムリー
この時点で負けるんじゃないかと(´;ω;`)
でしたが、その回の裏に阪神が動きます。 マートン・鳥谷に四球 金本がライトへヒット! 新井が高く上げましたね! この球、どこへ行ったか分かりませんでした(笑) 皆HRやろ的なこと言ってましたが結果タイムリー②ベース
で、次の城島もタイムリー②ベース! ブラゼルは三振に倒れましたが、桜井がHR! この回一挙⑤得点!
マジ泣きそうでした(´;ω;`)
6回には筒井が3人でぴしゃり! 7回には久保田! その裏はまた城島がタイムリー^^
で8回にメッセンジャーが出て、9回は藤川で終了^^
メッセンジャー、背むっちゃ高いですね。 198cm・・・自分が背低いだけにかなり羨ましい>< 10cmほど分けてほしいです(笑)

ランドルフは①回こそは良かったものの、②回から四球が目立ちましたね。
ランドルフは4回で変わりましたが、9回までで6四球 阪神にとっちゃよかったです☆
そして、城島3安打猛打賞4打点! さすがジョー! この調子で1年間ずっと活躍してください(笑)
開幕初スタメンの桜井にも頑張ってもらいたいです(b´∀`)ネッ!

初めて見に行った試合が勝ちでよかったです♪ ちなみにσ(゚∀゚ )オレの友達は、見に行った試合すべて勝ってるみたいですw まさに勝利の女神☆ ま、女ではないんですけどね`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

あら、もう阪神VS横浜2戦目始まってるw 今から見ながらリンクしているブログ廻りま~す♪
あ~、何かもっと書きたいことあるような気がするんだけど出てこないw
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

セ・リーグ開幕!

今日は、セ・リーグ開幕ですね♪

私は今日、他校の友達と阪神VS横浜を京セラドーム大阪にて見に行ってきます(`・ω・´)
一応、デジカメ持っていくのでいい写真撮れたらいいな☆ 撮れたら載せますね^^ 画質は保証しませんがw

阪神は先発安藤 横浜は三浦かと思われましたが、ランドルフみたいですね(;・∀・)
初めての球場での観戦なので楽しんできま~すイェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!

短いですが、今日はこれでw

岩田、前半戦絶望的(゚д゚)!

まず始めに・・・
今日、ハンゲームの定期メンテナンスの後、ファミスタにログイン出来ない方が出てメンテナンスがあったんですね。
3.24-①
hanameのブログを見ると何やらユーザデータを管理するサーバが繋がってなかったそうです。
何やってるんやら^^; ハンゲしっかりしろ(#゚Д゚)ゴルァ!!

さて本題
Yahooニュースで見られた方も多いかと思います。
この記事(´・ω・`)

3.24-②

リーグ優勝・日本一を目指してる中で岩田が前半戦いなくなることはかなり大きいですね><
一時期は脅威の回復力で治ったかのように思われたのですが・・・

城島のリードで何とか岩田の穴を埋めてほしいところですが、オープン戦終盤のあの酷さは(;´∀`)

岩田よ、早く帰ってきてくれ~(ノД`)・゜・。

ファミスタ09開幕!

ファミスタ09開幕しましたね。
それにしても、不具合が多すぎますね。
Inするのにむっちゃ時間かかりました。
In出来ても重いです。
何をやってるのやら^^;

久しぶりにInしてみると、プレが結構来ていました。
ありがとうございます●┓

09の絵は可愛いですね(笑
捕手がかっこいいと思いました。
ダルとかは何か気持ち悪いですけどw

てわけで、08の頃に貯めていたブロンズチケットを廻すことに。

今廻してる途中です。 結果は微妙ですw

嬉しかったのは中島
09 中島N

西武選手がよく出ます。

と書いてるうちに中日 和田選手が来ました。
09 和田N

まぁたまにファミスタやろうかと思います。
暇があれば・・・ね(笑

今喉が痛いっす。 皆さんは大丈夫ですか?

気をつけてくださいね~ では^^
プロフィール

孫悟飯7

Author:孫悟飯7
監督名 孫悟飯7
Lv 28
クラブ FOA-大将軍-

阪神ファンです。
目指せフル愛・フルコンボ!

☆相互リンク募集中☆
気軽にコメしてくれると嬉しいです。
よろしくお願いします。

FC2カウンター
Yahoo!ニュース
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
マイクロアド
ファミスタオンラインブログランキング
ファミスタ・ブログ
マイクロアド
マイクロアド復活!
リンク(募集中!)
げん玉
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
