

能見SP合成

ども! 一日の半分を寝て過ごした孫です`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

3月後期の入賞FPは15000 グローブPS2 PP1とPS1でした。
10.4.02-①
10.04.02-②

ちょっと公式戦やって25000FP貯めたところで500円課金して、能見SPを合成しました。
能見SPがどのくらいの選手と交換できるのか分からず、亀井Nや館山Nを出しましたw
まぁ、損かもしれないけど気にしないでおきましょう!w 自分のほしい選手が手に入ればそれでいい(`・ω・´)
狙うのは対スキル 投球術②以上など!w

1回目 中盤好調①
2回目 終盤好調② 持たないでしょ!
3回目 牽制① 出た糞スキル・・・
4回目 牽制① おいおい またかよw
5回目 反骨① いらん!
6回目 中盤好調② (´ε`;)ウーン… 消し
7回目 中盤好調① 好調系よう出るねぇ・・・
8回目 負けん気① ①じゃあねぇ・・・
9回目 序盤好調① いらん! いらんいらん!
10回目 バント処理① (´・ω・`)
11回目 牽制① ・・・

結局この状態で放置しております。
10.04.02-③

投手だから10回ほどでそれなりのもん付くかな、という考えがあますぎましたorz
またこつこつFP貯めますわ・・・。 今度は30回分合成できるように。

昨日は逆転負けを喫した阪神タイガース 今日、明日勝ちたいところですね。
ではヾ(・д・)Byёヾ(・д・)Byё

昨日の記事の件について。

昨日の記事の件について、見た方多いと思うのですが・・・。
申し訳ありませんでした。

オーナーからSKのリーダーに伝えてもらうように証拠として記事にしたもので、皆様に見せるつもりは本当なかったのですが・・・。
どのタイミングで消せばいいのか分からず、放置してました。

昨日の件であまり気分がよくないので、今日もここで終わりにします。
あの記事見てて気分悪いんで消しますね。

あ、ちなみにその試合、私が負けましたんで^^;
心配してくれた方、ありがとうございました●┓

WP700リーグにて

いやぁ、阪神広島相手にまた勝利イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!
マートン・ブラゼルよかったですね♪
クリーン・アップがまだあまり打ててないので、遅くとも中日戦までには打てるようにしてほしいですね(;・∀・)
それにしても、アニキの右肩痛・・・大丈夫なのか。

みなさんこんばんわ。
最近、勝てない孫です(´・ω・`)

ですが、WP700リーグにて初めて・・・
10.03.30-①

全勝キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━!
防御率とか全然ですけどね(笑)
恥ずかしながら、初全勝です`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

その後、球団別やってるのですがボコボコにorz もっと腕をあげなきゃなと痛感いたしました・・・

また・・・3イニングリーグにて

試合開始早々、やたらと挨拶してくる方に出会いました。

10.3.23-①

なぜか・・・皆様もお分かりかと思いますが、今回の表表彰は奪三振。 奪三振を取り合おうという意味で言ってきたのでしょう。
もちろん、ボッコボコにさせていただきました!(笑)

試合終了後・・・
10.3.23‐④

何故でしょうか?と聞いた後、すぐ退室。 全く・・・表彰にどんだけ必死なんでしょうか^^;
対戦相手さん、出直してきてくださいね~♪ 今度会った時は、いい勝負しましょ(´∀`*)ウフフ

寝てないから眠いです。 では(´∀`*)ノシ バイバイ

完全試合達成ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

3イニングリーグで・・・(笑)

10.3.22-①

友達の家で1泊しますんで、皆さん、お許しください(´;ω;`)
リンクしてあるブログはちゃんと全部廻ってコメしてますので( ̄ー ̄)bグッ!
プロフィール

孫悟飯7

Author:孫悟飯7
監督名 孫悟飯7
Lv 28
クラブ FOA-大将軍-

阪神ファンです。
目指せフル愛・フルコンボ!

☆相互リンク募集中☆
気軽にコメしてくれると嬉しいです。
よろしくお願いします。

FC2カウンター
Yahoo!ニュース
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
マイクロアド
ファミスタオンラインブログランキング
ファミスタ・ブログ
マイクロアド
マイクロアド復活!
リンク(募集中!)
げん玉
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
