

昨日は試合後、すぐ抜けて眼鏡を買いに行きました。

σ(゚∀゚ )オレ、相当目が悪くてですねぇ(汗) フレームも飽きたんで変えました☆

目が悪くなった原因・・・それは、ポケモンですw 小学校の頃アホみたいにやってました(実際アホなんですけどねw)
小学校の頃は一応習い事はしてましたが、かなり暇人だったんでね・・・ 暇があったらすぐポケモンって感じでした^^;

フレームは今流行(のはずw)の黒ぶち 前使ってたのとは違うんで慣れるまで我慢><

気分一新で頑張って行きたいと思います!

最近ファミスタネタがない・・・ すみませんorz

新井大爆発!


昨日お返し訪問忘れてました(汗) 塾の合宿で歴史の範囲すべて出るので、その勉強してました。

すみません●┓


昨日は新井大爆発の日でしたね! 塾で見れなかったので何にも分かりませんがw
09・08・06

↑の結果を見た感じ、中日の方はチャンスでうまく打てなかったのかな?

久保は誕生日だったんですね! お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

誕生日の日の勝利はいい思い出になりますヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!

相手先発の川井は開幕11連勝している投手Σ(´∀`;) びっくりしました^^;

その川井から勝てたってことはよかった♪ 勢いに乗って次も勝利お願いしま~す♪

アニキ、プロ野球史上13人目4000塁打(o´ェ`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】

ブランコどうなったんだろうと思ったら試合出てるじゃないか(;・∀・)

久し振りの休日

土・日は久し振りの休みでした。
って言っても、水・土・日は普通に休みなんですけどねw

先週長かったなぁと感じています。

っていうわけで土・日は久し振りにファミスタずっとやってましたw 本当は復習とか宿題やらねばいかんのですがw

表彰FP・・・聞きたいですか? 1000FPですよw ②リーグ消化して得点が運よく900~1000位に入ってました`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

メンテで新しくて出来たレギュラートーナメントやりましたよ。

金曜日は1試合目で敗退w 土曜日は優勝しますた♪ 球速+5欲しかったなぁ・・・orz

勉強疲れで集中できませんでした・・・と言い訳しておきますw
レギュラートーナメント 2日目 優勝!

(´∀`*)ウフフ 何度見ても気持ちいいw

ファミスタばっかやってたら今日提出しなければいけない数学の宿題を忘れてましたw

2時までに終わるかなぁ・・・ 頑張ります。 それでは。

皆既日食

昨日は皆既日食の日でしたね^^

皆さんは見ましたか? σ(゚∀゚ )オレはちょうど部活でした☆

天候は悪かったですね。 急に暗くなったと思ったら姿を現してくれました♪

悪石島では暴風雨だったそうで(;・∀・) 行った方どんまいです><

写メ撮りたかったけど部活だったんでねorz まぁいい思い出になりました(・∀・)

皆既日食・・・太陽の一部分、もしくは全体が月によって覆い隠される現象。(Wikipediaより)

Wikipediaって詳しいことたくさん載ってますね^^; 来年の夏にイースター島で皆既日食がまた見られるそうですよ^^

それでは。

矢野復帰戦


昨日は矢野の復帰戦でしたね。

09 7・20

試合は負けちゃいました>< けど矢野が復帰することによってチームのやる気も変わってきたのではないでしょうか?

まぁ塾でニュースでしか情報は分かりませんでしたが、頑張ってもらいたいものです。


昨日塾の三者懇談があり、ぼろくそ言われました。
通知表は上がったものの、正直自分は納得していません。

中学校生活最後の夏を悔いの残らないものにする為、ブログ更新率が大幅に下がるかもしれません。

ファミスタはSSPと1日1試合(調子良ければ2試合)を毎日やるつもりです。

お返し訪問については、出来るだけ頑張ります。

ブロガーと読者の皆さまにはご迷惑をおかけしますが、ご協力の方お願いいたします●┓
プロフィール

孫悟飯7

Author:孫悟飯7
監督名 孫悟飯7
Lv 28
クラブ FOA-大将軍-

阪神ファンです。
目指せフル愛・フルコンボ!

☆相互リンク募集中☆
気軽にコメしてくれると嬉しいです。
よろしくお願いします。

FC2カウンター
Yahoo!ニュース
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
マイクロアド
ファミスタオンラインブログランキング
ファミスタ・ブログ
マイクロアド
マイクロアド復活!
リンク(募集中!)
げん玉
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
